ロペペディア

日々の雑感

おしゃれランチー【加古川ワインバル】

こんばんは。

ロペスです。


今日はcohacoマーケットでした。
たくさんのお客様がいらして、大変な賑わいでした。

 

自分はママさんが買い物している間、子どもたちを預かるお仕事をしていました。
午前中だけでも、子どもたちの元気さに振り回されヘトヘトに…。

その時の様子はまた記事で書かせてもらいますね。


午前の仕事終わり、若干フラつく足を引きずりながらお昼休憩に向かったのが先輩行きつけの加古川ワインバル

 

今回はランチタイムによくお世話になる「加古川ワインバル」をご紹介します。

 

f:id:ropeth0313:20170721190127j:image

 

加古川ワインバル

 f:id:ropeth0313:20170721191052j:image

外観

f:id:ropeth0313:20170721182714j:image

 おしゃれな看板

f:id:ropeth0313:20170721182748j:image

お昼時のメニュー

 f:id:ropeth0313:20170721182816j:image

 お持ち帰りもできます

 

おしゃれな内装に笑顔の素敵なスタッフの方々。

ワインバルだけに、たくさんの種類のワインがあります。

ワインには疎いので詳しくはわかりませんが、かなりの種類です。

 

 f:id:ropeth0313:20170721191112j:image

 本日のワイン

f:id:ropeth0313:20170721190723j:image

各種取り揃えられたワイン

 f:id:ropeth0313:20170721185804j:image

 壁一面に広がる何か(芸術に疎い私)

 

ランチはたくさんの料理がちょうどいい量でワンプレートに盛り付けられ、味だけでなく目にも美味しい料理に仕上がっています。

 

f:id:ropeth0313:20170721190304j:image

私が注文した「ワインバルのワンプレートランチ」

f:id:ropeth0313:20170721190317j:image

先輩の注文した「キッシュプレートランチ」

f:id:ropeth0313:20170721190333j:image

飲み放題のデトックスウォーター 

 

f:id:ropeth0313:20170721190526j:image

社内のメンバーと東京からいらしたお客様と。


普段はお昼時のランチタイムにしか行かないのですが、今度はワインを飲みに夜に行きたいです。


「ロペスと飲んでもいい」という方、是非一緒に行きましょう!


終わり