ロペペディア

日々の雑感

冬の寒さ

今週のお題「冬の寒さ対策」

 

寒さ厳しい冬の頃。

私の防寒具はミートテック一択なわけですよ。

おにくの鎧。

脱げないのが難点ですが。

 

あとサッカーのコーチが着るようなコート。

これ。

f:id:ropeth0313:20170127082644p:image

 

もうね、店の店長激推しでした。

「お兄さん、これね、下裸でもぜんっぜん寒くないんですよ!」

と狂気のコーディネートを勧めるくらい激推し。

アンダーアーマーならぬアンダーネイキッド。

気でも触れたのかお主と言いたい気持ちをこらえ、購入。

 

そしてやってしまいました。

アンダーネイキッド。

勧められるとついやってしまう。

 

「下裸でも寒くない?は?嘘だろ」

 

となめてなんですが、本当に寒くない。

中々いい。

この形のコートって本当に鎧並みの守備力がある。

 

今年の冬はこの二つの装備で乗り切ることにします。

 

おわり