ロペペディア

日々の雑感

改めて

お久しぶりです。

ロペスです。

 

 

改めてブログを再開しましたが、これまでの記事を全消しました。

以前お世話になったところで、ブログの内容が公教育批判に当たる、もしくはその解釈の危険性があるということで、だいぶ問題になってたみたいです。

結構デリケートな問題なだけに、今後は教育的な内容は一切書かず、それ以外のところで書いていこうと思います。

 

と思ったら、本当に書くことがない。

仕事以外のネタが全然日常に無いという、豊かさに欠ける生活をしている自分にかなりの課題意識を持ちました。

仕事以外のネタでブログを書くってことは、これって逆に日常に豊かさが生まれるチャンスじゃね?というポジティブシンキングでこれから書いていこうと思います。

 

ってなわけで、改めてよろしくお願い致します。